ご利用ガイド

はじめにご確認ください

【ログインについて】

  • メールアドレスがログインIDとなります
  • 同一のメールアドレスでの重複会員登録は不可です
    (※未成年の方に限り、保護者様が既にB.LEAGUE会員の場合、同一のメールアドレスでログインすることが可能です。こちらからお手続きください)

(1)サイトリニューアルに伴う会員移行手続きについて

パスワード再設定

対象となる方

  • 既にB.LEAGUE会員またはファンクラブに入会済の方で、メールアドレスを登録されている方
  1. 【1】「パスワード再設定」ボタンから次の画面に進んでください。

    イメージ1

    最初の画面を閉じてしまった場合でも、画面最上部にある「お手続きはこちら」の箇所から、パスワード再設定画面に進むことができます。

    イメージ2

  2. 【2】「パスワード再設定」画面で必要事項をご入力ください。

    これまでB.LEAGUE会員で利用されていた会員情報を入力してください。
    2019-20シーズンのファンクラブに入会手続き済の方は、その情報を入力してください。

    • ご登録済の「メールアドレス」を入力してください。(※②)
    • ご登録済の「お電話番号」を入力してください。(※③)
    • 「生年月日」を入力してください。(※④)
    • 新しく設定する「パスワード」を入力してください。(※⑤)
    • 確認のために、再度「⑤と同じパスワード」を入力してください。(※⑥)
    • すべて入力が完了したら「確認する」ボタン(※⑦)押してください。
    • ②で入力されたメールアドレスに「認証コード」が届きます。

    イメージ3

  3. 【3】「認証コード入力」画面で、4桁の認証コードを入力してください。

    メールアドレスに4桁の認証コードが届きますので、その認証コードを入力し(※⑧)「認証」ボタン(※⑨)を押していただくと、パスワード再設定が完了します。

    ※認証コードは、メール送信後「3分間」のみ有効です。
    3分経過しますと、パスワード再設定が無効になりますのでご注意ください。
    無効となった場合は、前の画面に戻って再度お手続きください。

    イメージ4

  4. 【4】パスワード再設定完了

    パスワードの再設定が完了しました。
    「マイページを見る」ボタン(※10)から、ログインの上、マイページをご確認いただけます。

    イメージ5

メールアドレスの確認・設定

対象となる方

  • 申込用紙等で、ファンクラブ入会時にメールアドレスをご記入せずに申し込まれた方
  • 同一のメールアドレスを、同一人物以外で共同利用されていた方
  1. 【1】下部にある「お問い合わせ」ボタンから次の画面に進んでください。

    イメージ7

    最初の画面を閉じてしまった場合でも、画面最下部にある「お問い合わせ」から、お問い合わせ画面に進むことができます。

    イメージ8

(2)ログインについて

※ログインするには、B.LEAGUE会員またはファンクラブ会員への入会が必要です。

  1. 【1】「ログイン」ボタンから、ログイン画面にお進みください。

    イメージ1

  2. 【2】「パスワードの再設定」画面で必要事項をご入力ください。

    ログインID(ご登録されたメールアドレス)、パスワードを入力の上、「ログイン」ボタンを押していただくと、マイページに移動します。
    設定したパスワードをお忘れの方は、「パスワードを忘れた方」から再設定してください。

    イメージ2

(3)マイページについて

マイページの機能一覧

マイページでは、ご登録いただいた情報の編集や購入履歴の確認等を行うことができます。

  • 登録情報の確認・変更

    お客様にご登録いただいた情報の編集を行います。
    メールの受信可否についてもこちらで設定いただけます。

  • パスワード変更

    ご登録のパスワードを変更できます。

  • メールアドレス変更

    ご登録いただいたメールアドレスの変更を行います。

  • 退会申請

    B.LEAGUEチケットの利用登録を解除します。

    ※利用登録を解除すると、すべての機能がご利用いただけなくなります。
    また、加入しているファンクラブもすべて退会となりますのでご注意ください。

複数アカウントがある場合

お子様(未成年の方)がメールアドレスを保持されておらず、保護者様が登録されている同一のメールアドレスで会員登録をされている場合、マイページの「ご登録アカウント」で複数アカウントが表示されます。

※この場合、メールアドレスを“ご自身のメールアドレス”で登録されている方が「メインアカウント」として登録され、“保護者のメールアドレス”で連携された方が「サブアカウント」として表示されます。
ただし、会員情報の登録・変更や退会、ファンクラブの入会・退会は「アカウントごと」でのお手続きとなりますので、サブアカウント(お子様)の登録変更やファンクラブ入退会をご希望の際には、必ず該当のアカウントに「ログイン切り換え」を行った上でお手続きください。

  1. イメージ1

  2. アカウントの切替

    アカウントを切り替える場合は、お名前の横にある「アカウントを切り替える」ボタン、または、「ご登録アカウント」内の「切替」ボタンを押していただくと、各アカウントのマイページに移動することができます。

    ※ファンクラブ入会や登録情報変更の際は、アカウントごとのお手続きとなります。
    ログイン中のアカウント(マイページ上部でお名前が表示されている方のアカウント)でお手続きがされますので、必ず該当のアカウントに切り換えた上でお手続きください。

    イメージ2

    イメージ3

    ※2019年6月までのシステムで、同一の会員情報で複数の会員登録をされていたお客様についても、マイページで複数アカウントが表示されます。
    同一会員情報のアカウント統合は不可となりますので、不要な会員情報については、該当のアカウントに切り換えた上で「退会申請」をお願い致します。

(4)チケット購入について

只今準備中です