メンテナンス情報

2022.9.30決済システムメンテナンス

B.LEAGUEチケット 「コンビニ決済」メンテナンスのお知らせ(10/13)
平素よりB.LEAGUEチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記時間帯とサービスにてB.LEAGUEチケットの決済システムに関するメンテナンスを実施します。

【日時】※24時間表記
2022年10月13日(木)1:00 ~ 5:00
※メンテナンス終了時間は前後する場合がございます。

【サービス】コンビニ決済
メンテナンス時間帯はB.LEAGUEチケットでのチケット購入、ファンクラブ入会手続き時に、コンビニ決済でのお支払いを受付できません。
※お客様への入金通知はメンテナンス終了後となります。
※支払方法案内画面の表示がご利用できません。
コンビニ店頭でのお支払いには影響はございません。


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2022.9.26決済システムメンテナンス

B.LEAGUEチケット 決済メンテナンスのお知らせ(10/13)
平素よりB.LEAGUEチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記時間帯にてB.LEAGUEチケットの決済システムに関するメンテナンスを実施します。

【日時】※24時間表記
・2022年10月13日(木)02:00 〜 04:30

【対象】
全決済手段

【影響範囲】
メンテナンス時間帯はB.LEAGUEチケットでのチケット購入、ファンクラブ入会手続きに関して、上記時間帯に一時的に決済がしにくい、決済ができない場合がございます。

※下記のエラーが表示される可能性がございます
「大変申し訳ございません。ただいまご利用いただけません。
 しばらくたってから、あらためてご利用いただきますようお願いします。」

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2022.9.21決済システムメンテナンス

B.LEAGUEチケット 「クレジットカード決済」メンテナンスのお知らせ(10/4,12)
平素よりB.LEAGUEチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記時間帯にてB.LEAGUEチケットの決済システムに関するメンテナンスを実施します。

【日時】※24時間表記
・2022年10月04日(火) 01:00〜06:00
・2022年10月12日(水) 01:00〜06:00

※メンテナンス終了時間は前後する場合がございます。

【影響範囲】
メンテナンス時間帯はB.LEAGUEチケットでのチケット購入、ファンクラブ入会手続きに関して、クレジットカードでのお支払い時に一時的にエラーとなる場合がございます。
※すべての該当時間に必ずエラーが発生するわけではございません。

エラーが発生した場合は時間を置いてお試しください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2022.9.14サイトメンテナンス

定期メンテナンスのお知らせ(2022年10月)
下記の予定にて、定期メンテナンスを実施させていただきます。
ご不便おかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

【メンテナンス日時】※24時間表記
2022年10月6日(木)1:00 ~ 6:00
2022年10月13日(木)1:00 ~ 6:00
2022年10月20日(木)1:00 ~ 6:00
2022年10月27日(木)1:00 ~ 6:00
※メンテナンス時間は前後する場合がございます。

【停止機能】
・B.LEAGUEチケットへのログイン
・チケットの購入
・公式リセールサービス
・会員登録全般(B.LEAGUE会員、各クラブのファンクラブのご入会)
・マイページのご利用(購入済チケットの確認や譲渡、お客さまの会員情報変更、メールアドレス変更、ファンクラブ入会のご確認など)
・Bスマチケアプリ内「スマコレ」以外の全機能(「モバイルIDチケット」ヘのログインなど)
※なお、既に発行しているコンビニ決済の支払番号は有効のため、店頭支払いは可能です。

2022.9.5決済システムメンテナンス

B.LEAGUEチケット 「クレジットカード決済」メンテナンスのお知らせ(11/16)
平素よりB.LEAGUEチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記時間帯にてB.LEAGUEチケットの決済システムに関するメンテナンスを実施します。

【日時】※24時間表記
・2022年11月16日(水) 01:00 〜 01:15
・2022年11月16日(水) 05:55 〜 06:10

【対象】
三井住友カード

【影響範囲】
メンテナンス時間帯はB.LEAGUEチケットでのチケット購入、ファンクラブ入会手続きに関して、上記時間帯に、通信断(最大10分間)が発生し、三井住友カードのお取引が一部エラーとなる可能性がございます。
※下記のエラーが表示される可能性がございます
「お取扱できない取引内容です。
別のカードで再入力するか、お持ちのカード会社へお問合せ下さい。」

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。