11.08(日)

14:05TIPOFF

VS

CNAアリーナ☆あきた

HOME

秋田ノーザンハピネッツ

秋田

VS

AWAY

大阪エヴェッサ

大阪

来場されるお客様と、周囲のお客様に加え、選手スタッフ、クラブへの感染を予防し、またクラスター化を回避するため、以下にご協力をお願いいたします。
①海外渡航歴のある方
 来場予定日より2週間前以内に海外渡航歴のある方は、来場をご遠慮ください。
②新型コロナウイルス感染症に感染された方
 症状がなくなったと感じられた場合でも、医療機関や保健所から療養終了の判断が出るまで来場はご遠慮ください。
③新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者と判断された方
 保健所より濃厚接触者と判断されてから2週間以内のご来場はご遠慮ください。
④37.5℃以上の発熱がある場合。
⑤せき、頭痛、体のだるさ、のどの痛みなど風邪のような症状がある場合。
⑥味覚や嗅覚の異常や食欲不振などの体調不良が感じられる場合。
⑦同居のご家族が①~⑥に該当する方
⑧マスクを持参されていない方
※ご来場の際に上記に該当する事が判明した場合、ご入場をお断りいたします。その際、チケット代金、チケット代金以外の交通費、宿泊費などについては、払い戻しいたしません。
観戦中などに体調不良を感じた場合には、すぐにスタッフにお申し出ください。

コートエンドやコートサイドの各前列付近は、選手がプレーする際に、ボールや選手がやむを得ず客席へ強い勢いで飛び込む場合がありますので、予めご了承いただくとともに、購入される座席の選択にあたり、この点につき十分ご留意ください。
また、観戦の際は、ボールや選手の行方に十分ご注意ください。

B.LEAGUE会員登録時に「B.LEAGUEおよびクラブからのお知らせ」に「希望する」を選択されている場合、チケットをご購入されますと、
ホームチームの秋田ノーザンハピネッツからお知らせメールが配信される場合がございます。予めご了承ください。
メールの配信設定は、B.LEAGUE会員マイページの「登録情報の確認・変更」からいつでも変更可能です。

試合会場情報

会場名

CNAアリーナ☆あきた

住所

〒010-0973

秋田県秋田市八橋本町6丁目12-20

チケットに関するお問合せ

FAQ(よくあるご質問)

秋田ノーザンハピネッツ チケット事務局

TEL

050-3536-0577

平日 9:30~18:00