ご利用ガイド

マイページ機能・ログインについて

マイページの機能一覧

マイページでは、ご登録いただいた情報の編集や購入履歴の確認等を行うことができます。

  • 登録情報の確認・変更

    お客様にご登録いただいた情報の編集を行います。
    メールの受信可否についてもこちらで設定いただけます。

  • パスワード変更

    ご登録のパスワードを変更できます。

  • メールアドレス変更

    ご登録いただいたメールアドレスの変更を行います。

  • 退会申請

    B.LEAGUEチケットの利用登録を解除します。

    ※利用登録を解除すると、すべての機能がご利用いただけなくなります。
    また、加入しているファンクラブもすべて退会となりますのでご注意ください。

  • ファンクラブ情報

    会員プランやファンクラブ対象シーズンを確認できます。

  • QRコード

    ポイントシステムのQRコードが表示できます。

    ※ポイントサービスの実施がないファンクラブ、提携ポイントなどのポイントサービスを提供しているなど、標準QRコードに該当するサービスを実施していないファンクラブのマイページでは、QRコードが表示されません。

  • クラブからのお知らせ

    クラブからのお知らせを確認したり、ファンクラブ会員向けのお知らせ配信設定を変更できます。

  • ご入会時回答確認

    ファンクラブ入会時にご回答いただいたアンケート内容を確認できます。

  • 退会申請

    ファンクラブから退会することができます。

  • 自動継続設定変更

    自動継続を解除することができます。無料会員プランは自動継続解除後の再設定も可能です。

    ※自動継続の解除方法、無料会員プランの自動継続再設定方法はこちらをご参照ください。

複数アカウントがある場合

  • お子様(未成年の方)がメールアドレスを保持されておらず、保護者様が登録されている同一のメールアドレスで会員登録をされている場合、マイページの「ご登録アカウント」で複数アカウントが表示されます。

    ※この場合、メールアドレスを“ご自身のメールアドレス”で登録されている方が「メインアカウント」として登録され、“保護者のメールアドレス”で連携された方が「サブアカウント」として表示されます。
    ただし、会員情報の登録・変更や退会、ファンクラブの入会・退会は「アカウントごと」でのお手続きとなりますので、サブアカウント(お子様)の登録変更やファンクラブ入退会をご希望の際には、必ず該当のアカウントに「ログイン切り換え」を行った上でお手続きください。

    イメージ

※2019年6月までのシステムで、同一の会員情報で複数の会員登録をされていたお客様についても、マイページで複数アカウントが表示されます。
同一会員情報のアカウント統合は不可となりますので、不要な会員情報については、該当のアカウントに切り換えた上で「退会申請」をお願い致します。